テレビっ子(FIVE STARS)

よく見るテレビドラマ

  • 月曜日
    薔薇のない花屋(フジ)
  • 火曜日
    貧乏男子(日テレ)
    ハチミツとクローバー(フジ)
  • 水曜日
  • 木曜日
    3年B組金八先生(TBS)
    ダイスキ(TBS)
    鹿男あをによし(フジ)
  • 金曜日
    エジソンの母(TBS)
    未来講師めぐる(テレ朝)
  • 土曜日
    1ポンドの福音(日テレ)
  • 日曜日
    佐々木夫妻の仁義なき戦い(TBS)

  • よく見るバラエティ番組

  • ヘキサゴン(フジ)
  • 黄金伝説(テレ朝)
  • あいのり(フジ)etc...


    歌番組はほぼ録画してるみたい。
    DVDデッキ2台、昔使っていて今は使ってないDVDデッキ1台、ビデオデッキ1台の合計4台を駆使して好きなテレビ番組を見まくるという『テレビっ子』のれいな。しかも最近は朝の4時頃に起きて見ていない番組を見たりするみたいで。4時起きは無理じゃなく自然に目が覚めるとか。寝てもすぐに目が覚めてしまうので不眠症なのではと思ったりもしてるみたいです。


    よく考えたら最近ドラマほとんど見てないや。
    金八先生は最初の方は見てたけど1回、2回と見逃したら見る気が無くなってしまいました。斉藤さんも見たり見なかったり…。エジソンの母デスノートの前後編の週は見てなかったけど先週見たときはそのブランクも感じることなく普通に入ることが出来ましたね。でも、その1本だけ…ですね。去年の1〜3月期はきらきら研修医は最後まで見て、華麗なる一族はチラチラと見てましたね*1。ブログ&娘。にはまる前は1クール3本は確実に見ていたのが今では1本ないし0本と、極端に減ってしまいました。
    ドラマだけじゃない。バラエティ番組もあまり見なくなりましたね。ヘキサゴンとかめちゃイケとかうたばんとかは毎週欠かさず見てるけど、あとはチラチラ見たり全く見なかったりと…。まあ、番組自体面白くないってのもあるんですけどね。(^^;
    でも、れいな凄いなあ。今はおじぎ30度の舞台稽古に春紺リハに新曲レコ&プロモ撮影にCDでーたにこのラジオにとそれなりに忙しいのに…。

  • *1:華麗なる一族は年末特番で一気に見ました