変化。


連休中にハロモニ@を第1回からずっと見てましたが、今いるメンバーの中で愛ちゃんが一番変わったような気がします。最初の頃はお嬢さんの様に扱われていたのが、最近では立場が変わったのもあってか特別扱いされなくなりました。さらに愛ちゃん自信も弱々しいキャラから果敢に挑戦する怖いもの知らずキャラへと変わってきている様な感じがします。まるでよっすぃ〜みたいなリーダー像を思い描いているかのような…。
去年の10月でしたっけ。愛ちゃんが喉を痛めてハスキー声になったのは。そのあたりからだんだんイメージが変わってきたような気がしますね。
でもたまに出る素の言動や行動は前と変わらず可愛いです。(^^;
一時はどうなることかと思いましたが、愛ちゃんがだんだんリーダーらしくなってきて良かったです。