ヤンタン(2月9日)


忘れる前に…2月9日のヤンタン

  • さんまさんが出待ちのファンから貰ったビデオの中身がハロモニ@だったことに激怒。どうやらさんまさんはあっち系のビデオだと思い込んでたみたいで…(^^;
  • メンバーの悩みを聞いてあげたりご飯をおごってあげてたりとリーダーらしい一面が。「そんなに(愛ちゃんが)聞き上手なら」と、さんまさんも愛ちゃんに悩みを聞いて欲しいとか。多分リップサービスだと思いますけどね。
  • 以前ヤンタンで藤本さんのおでこが広いという話題が上がった時に、ひょんなことから愛ちゃんのおでこの広さを測ったら愛ちゃんの方が(藤本さんより)おでこが広かったとのこと。余程ショックだったのかそれ以来愛ちゃんはおでこの広さをずっと気にしていたみたいです。
  • さゆに『親方』というニックネームがあるように愛ちゃんにも新しいニックネームをつけて欲しいというリスナーさんからのメッセージで再度愛ちゃんのニックネームを考えることに。ここで前項のおでこの話をさんまさんが思い出しておでこに纏わるニックネームや下ネタ関連のニックネーム案を連発。これには流石の愛ちゃんも声を荒げて怒ってしまい、結局まともなニックネームが出て来ず終了。
  • 愛ちゃんの話によると、藤本さんは現在週に何度か事務所に顔を出しているみたいです。*1
  • さゆがさんまさんの番組に出てみたい番組は『明石家さんちゃんねる』の『さしめし』のコーナー。
  • ショージさんの口から普通に「ジュンジュン」という言葉が出てきてビックリした。
  • だんだんさんまさんのヤン娘。に対する下ネタ発言が過激になってきてるのが気になる。
    愛ちゃんのテンションが異常に高かったですね。最近はさゆが積極的に喋っているせいか愛ちゃんの存在感があまり無かったけど、今回は何か吹っ切れたかのように愛ちゃんのテンションが異常に高く、ひとつひとつの話題に的確に入り込めているような感じがしました。

    *1:事務の仕事をするでもなく