ガッテンガッタス(2月11日)簡易感想


最近のよっすぃ〜はいろんな所でボロが出てる。
もともと喋りが上手い方じゃないから仕方ないといえば仕方ないのだけど、特に前回と今回のガッテンガッタスでのよっすぃ〜は里田さん以上におバカな所が出ちゃってるので、この先よっすぃ〜のキャラがどんな風になってしまうかちょっと心配。
去年の今頃。娘。リーダーとしてメンバーを引っ張っていたあのカッコ良さはどこへ行ってしまったのか。
確かに今でもカッコイイよっすぃ〜だけど去年とは何か違う。

あとフジテレビの佐久間というお偉いさんは誰なんですか?里田さんが異常にウケていたのでこっちも意味も分からず笑ってしまいました。(^^;