ハロモニ@(#043)Mou Tube3


愛ちゃんの『たか子さん』が賛否両論となっているそうですが、ウチの地域ではその前の回のが土曜日に放送されました。

  • ガキさんはホッペをつねられても痛くない。
    愛ちゃん、カメちゃんと両方からつねられても全然痛いそぶりを見せないガキさん
    ただ小春ちゃん
    ノリo´ゥ`リ「思いっきりギュ〜ってやってもいいですか?」
    の発言に
    ( ・e・)「小春だけはダメ!」
    と、いくらつねられても痛くないガキさんでも小春ちゃんは自由奔放でこれでもかっていうくらい力いっぱいつねってくるのを察知して拒絶したんでしょうね。


  • リンリンのエアロデオ。
    前回のジュンジュンのエア新体操に続いてのエアシリーズ。最初何やってるのか全然分からなかったけど後からロデオだと分かったらリンリンが激しく上下に動いてる意味が分かりました。でも最後は「バッチリです!」て言って欲しかったな。(^^;


  • 愛ちゃんのアゴ芸。
    一瞬腹踊りに見えましたw。芸自体シュールだったけど、そのシュール芸を可愛くやっている愛ちゃんが何か愛しくて自分は好きですね。


  • ガキカメ芸術劇場。
    あれは凄いですね。逆回しに合わせた演技とセリフ。特にセリフなんかは全て逆から言わなくちゃいけないからイントネーションとかにも物凄く気を遣ってたんだと思います。カメちゃんのだらしないキャラ、ガキさんのお母さんキャラが見事なまでにハマッてましたね。




    あとこの連休ハロモニ@を第1回からダイジェスト形式で見返していました。動物スタイルこそ変わってないものの、結構変わってましたね。(ロケ等の)本編出演やダンスホール出演等の回数を数えてみると田中れいなちゃんが放送43回中最多の42回出演でした*1。次いで道重さゆみちゃん、新垣理沙ちゃんが41回、高橋愛ちゃんが40回、亀井絵里ちゃんが38回、久住小春ちゃんが31回、光井愛佳ちゃんが29回、ジュンジュンとリンリンが22回でした。
    初回からずっと録画しているのでまたハロモニ@の詳しいデータ等を作ってこのブログに載せたいと思います。

    *1:12月23日の放送分のみ欠場