テレビ朝日に矢口真里。


愛のエプロン』に矢口真里
堂本剛の正直しんどい』に矢口真里
『徹子の部屋』にも矢口真里
今週に入ってテレ朝系の番組でやたら登場している矢口。
徹子の部屋は見てないので感想は書けないけど昔話と牛乳嫌いという話題が大半だったとか。
愛のエプロン』は南海キャンディーズしずちゃんと激辛女王?を決めるとかのやつでムチャクチャ辛いラーメンを必死で食べていました。あの必死さは若いメンバーも見習って欲しいですね。勝負は矢口の負け。
『正直しんどい』は吉本芸人の楽屋をウォッチしていました。なかやまきんに君の「筋肉警察」は面白かったですね〜。そのきんに君のボケにFUJIWARAふじもんが突っ込んで。原西さんの「痛い痛いのブラジルまで飛んでけ」のギャグも面白かったし、ショージさんがシメで「どすこいニッポン」で皆がフリーズした所は最高でしたねw。その今挙げた4人を含めて8人の芸人のうち付き合いたい人をランク付けしてました。7位はきんに君、8位はふじもんでした。


一瞬矢口がハロメンってことを忘れてしまうくらい番組に溶け込んでいましたね。
こういうのが一人でも多くハロメンから出てこないかなあって思う今日この頃。