BLTにハロプロ


B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 02月号 [雑誌]

B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 02月号 [雑誌]


年末年始のテレビ欄見たさとアイドル*1の晴れ着見たさと相成って購入しました。
アイドル情報誌とは言え、毎号モーニング娘。Berryz工房、℃−uteとハロプロ3大グループを取り扱ってくれて有難いですね。
その中に『今年1年の総括と来年の抱負』のようなコメントが載っていました。
モーニング娘。はリーダーのよっすぃ〜の卒業や留学生の加入や記念隊のことについて書かれていました。
Berryz工房は学校のことやSSA*2での単独コンが出来たことなどを挙げていました。
℃−uteは夏のバスツアーや『都会っ子 純情』の好感触などに手ごたえを感じたと言ったようなことが書かれていました。
そして異色ユニット『安倍なつみ矢島舞美』のインタビュー記事もありました。
矢島さんは大人しいて言うかクールな性格なんですね。記事を読んで初めて知りました。
なっちはご承知の通り感受性の強いお人です。(^^;
なのでなっちが慌てふためいてるのを矢島さんが落ち着かせているような…そんな光景が目に浮かびます。
本当は逆でなければいけないんですけども・・・・まあ、いいか。



どうやらハロモニ@はこれから毎週土曜朝6時半*3になったみたい。テレビ東京での9日分が22日に。16日分が29日に。23日分が翌年1月5日分に。翌年1月6日分が12日分になるみたい。