ガッテンガッタス(第11回)


里田「今日はメロンパンを食べました。里田まいです」
石川「今日は豚しゃぶ定食を食べました。石川梨華です」
今週も梨華ちゃんでした。紺野さんが登場する31日まで(残2回)梨華ちゃんで行くのかな?

いきなり里田さんの「(梨華ちゃん)久しぶり〜」から始まったガッテンガッタス
里田「昨日発売なりました……え〜昨日じゃないですね、12月6日…6日?」
石川「5日だね」
梨華ちゃんの助け舟を受けてようやく『やったろうぜ!』の本当の発売日を言うことができた里田さん。

  • 1曲目 やったろうぜ!音楽ガッタス
    売れ行きは良くは無いがノリが良く耳に残る良曲。

  • フットサルの練習中に一瞬コーチと見間違えるほど梨華ちゃんの金髪姿に驚いた里田さん。
  • 11月11日の名古屋紺で梨華ちゃんが「ガンナイ」と言うが梨華ちゃんの回のOAは翌12日だったため周りは無反応。これを知った里田さんは「如何にガッテンガッタスが聴いていないかということが分かった」と自爆発言にも取れる様な発言。でも梨華ちゃん本人が自分の言い方が悪かったと。

  • 梨華は分かる。阪神タイガースクイズ

  • 問1 トラッキーの背番号は?(1985) ○
  • 問2 18年ぶりにリーグ優勝を決めたのは何年何月何日?(2003年9月30日)×*1
  • 問3 JFKの一角久保田智之投手の今季試合登板数は?(100試合)×*2
    梨華ちゃんの阪神通。ヲタ級知ってるかと思ったけどそうでもなかったみたい。
    因みに中日ファンの自分は3問とも分かりました。
    しかし里田さんの六甲おろしの合いの手は酷いなあ...^^;
  • 2曲目 オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜里田まいwith藤岡藤巻

  • 今日のオウンゴール

    JFKは競馬みたいと発言した里田さん。「JFA」だよと間違ったフォローをした梨華ちゃん






    先週はそれなりに良かったけど、今週はCBCラジオッスキャンペーンプレミアムなのに終始グダグダになってました。最近ほぼ毎日テレビで見るから疲れているのでしょうか。今日はカミまくりの言い間違いが酷かった。


    G10ガ(11回)
    里:11 吉:6 石:5

    *1:正解:2003年9月15日

    *2:正解:90試合