衝動買い2(過去のSCD)


直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)THE マンパワー!!!Go Girl ~恋のヴィクトリー~シャボン玉 (初回限定盤)モーニング娘。のひょっこりひょうたん島Do it! NowMr.Moonlight?愛のビッグバンド?

アルバム曲*1、プッチベスト、シングル曲とこの2年強で100曲以上娘。の曲を聴いたわけだけど、
シングルCDに入ってるカップリングはまだ殆ど聴いてません。と言うのも、今年からCDを買うようになったのでそれまでのシングルCDに収録されているカップリング曲は殆どと言っていいくらい聴いてないのと手元に無いです。
先日モーニングコーヒーから女に 幸あれまでのベスト盤が出た時にカップリングの存在も気になったので、↑にあるシングルCDを一挙に買い込みました。でもこれら2年以上も前のものや、最近の娘。のCDの出荷されている枚数が少ないせいかCD屋には置いてなく、近所のブックオフで置いてあるCDをあるだけ買い込みました。
ベスト盤を録音したMDに今日買ったカップリング曲を入れ込んでさらなるボリュームアップを計ろうと思います。

因みに今年の2月頃に言ってたi Podはまだ買ってません。て言うか、今はそんなに欲しいと感じません。また欲しくなる時が来るかもしれないけど、今はまだMDでも十分なので…。

*1:ベスト盤含む