幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜に村上ショージさん。


1955年(昭30)5月25日生 火星人−(霊)*1
ショージさんのギャグは寒いけど、そこが凄いツボなんです。

  • 細木さんに『村上ジョージ』と言われても「ショージでもジョージでも両方ともいけます」とビシッと間違いであることを言えなかったショージさん。
  • スタジオでやった最初のギャグを噛んでしまったショージさん。
  • 「へ〜ん態、お父ちゃんやめたって〜」はやってくれたけど「おいどん、牛丼、西郷どん」はやってくれなかったショージさん。
  • スタジオが失笑してるけど何故か俺のツボに入ったショージさんのギャグ。
  • オレたちひょうきん族』の映像が流れてMr.オクレさんが映ってた。
  • 8年前に離婚して子供は前妻が引き取って今は一人暮らしのショージさん。
  • 炊事洗濯掃除が大好きなショージさん。
  • 夜の10時に寝てしまうショージさん。(ヤンタンネタ)
  • 今付き合ってる30代女性(水商売)の家に行って掃除をやってしまう程大好きだというショージさん。
  • 早く結婚しろと細木さんに言われたショージさん。ただしショージさんは火星人−(霊)なので、08年は健弱(陰影)、09年達成(停止)、10年乱気(減退)と運気が低迷するので今年がダメだったら2011年まで待った方が良いのでは?
  • 昔さんまさんの家へ行く為に貰ったタクシー代(往復)を走って浮かしてたという苦労話をしたショージさん。
  • 細木さんにトーク(間)をベタ褒めされるショージさん。
  • ガンコな所と負けん気の性格と指摘されたショージさん。
  • 何故か細木さんにキレるショージさんw
  • 77〜8歳から大金が入ってくると言われたショージさん。
  • 『幸せのレシピ』というコーナーで細木さんの背後霊の様にしっかりカメラに映ってたショージさん。



    最近ショージさんが出てる番組を見てるだけで笑顔になってしまいます。
    明日のヤンタンではこの話題は出てこないと思うので、来週(8日)あたり『村上ブログ』で触れられるのではないでしょうか。

    *1:午年、未年生まれの火星人は皆霊合星人