ガッキー(新垣結衣)、長期休養報道はガッセーと反論w


  • ガッキー長期休養報道を完全否定 「そんな話はない」(産経新聞、ヤフーニュース)

     28日付の一部スポーツ紙で「ガッキー長期休養、年明け3カ月間休み」と報じられた人気女優、新垣結衣(19)が28日更新の公式ブログで、「あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と完全否定した。

     「休養の理由が過労だと書かれていたために、たくさんの友人や高校時代の先生までもがメール、電話をくれました。が!! 別に休養しません」と過労説を一蹴。「最近のスケジュールはかなりゆったりしていて、睡眠もたくさんとれているので大丈夫ですよ」と健康をアピールした。

     新垣は、東京で雑誌やCMなどの仕事があるため、年末年始の帰省以外に実家で休む予定はないという。さらに、今後の活動方針について「しばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います」と明かしている。

     自身を取り巻く報道のあり方について「本当の事も、間違った事も、いろんな情報が飛び交い惑わされがちですが、今回の件は、こうゆう事です」とコメント。ファンからは「安心した」「がんばって」といった書き込みが多く寄せられた。

    先走り書き込みをした自分が言うのもなんですが、若槻の千夏ちゃんといい、新垣のガッキーといい、『プロ』の方の先走り報道が最近やたらと目立つ。何のために2人ともブログを開いているのか、マスコミ陣はそこのところを良く考えて欲しい。タレントの方がやっているブログは「ファンとの距離を近づける為(ファンサービス)」の一環として行われているものだと思ってます。ただ単にファン関係なく好奇心でやっている方もいるかもしれません。いずれにせよ、こうした試みはもっと色んな人にもやって欲しい。例えばモーニングの娘。さんとか、安倍のなっちさんとか、安倍さんとか…。
    なっちもブログやらないかなあ。