訂正。&ワカサギチャート。


すいません。勘違いしてました。26日付の日記で『女に 幸あれ』は1週間トップ10圏内を守ることが出来なかったと書きました(こちら)が、発売1週目のデイリー(7日連続)全てTOP5内でした。しかも初日は首位でした(こちら)。よく調べもしないうちに先走ったことを書いてしまい申し訳ないです。とは言え、この曲が『女に〜』より劣っているとは思いません。27日付のデイリーは上位20曲のうち新曲が15曲入っていてみかんは20位圏外へと押しやられてしまいました。また20位圏内に復帰することを密かに期待しております。因みにCBCラジオのハイパーナイト『ワカサギ』という番組では3位でした。ここでオリコン順位より下だったらシャレになりませんけどねw
しかし気になるのが、28日に新曲を出したBerryz工房の初日順位は娘。よりも上。さらに℃−uteの都会っ子純情も好調だったと言うことで*1、この結果でハロプロ内の勢力図が変わるのではといったこともあちこちで言われてしまって…。
複雑な心境のまま、ここの箇所は書き込んでます。

*1:Berryzの新曲売上は予想だけど、3組の初動セールスは共に3万弱と殆ど変わりなくなってきた