アコなち終了とリリースモノ。


日付が変わり昨日でアコなち全公演終了しました。
一時はどうなることかと思いましたが、無事予定通りに事が進んでとりあえず一安心と言ったところでしょうか。
大阪から始まり、日本シリーズで盛り上がってる名古屋、東京、札幌、また東京、広島、そしてラスト福岡と、公演数こそ少なかったものの全国色んな所に廻り、色んな人たちになっちの歌声を聞かせることが出来て、ファンとしても嬉しい限りです。
なっちにバントの皆さんに公演の地元ファンの方になっちを求め全国駆けずり回ったファン(ヲタ)の方、この1ヶ月間お疲れ様でした。自分は2月6日発売のアコなちDVDでその空間を楽しみたいと思います。




それから・・・
先日なっちの写真集が発売になりましたね。

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)


ここでも何度か写真集の類は買わない派と言っていましたが
あのなっちの表情を見せられると・・・
ホント、買うかどうか迷ってます。
買ったらまた報告します。報告が無かったらスルーしたもんだと思ってください。買っても報告しないかもしれません(冗談ですw)




それからそれから・・・
劇団シニアグラフティ 昭和歌謡シアター「FAR AWAY」アップフロント公式サイト)
9月下旬に行われた舞台『FAR AWAY』のDVDが12月19日にリリースされます。和太鼓をドンドン鳴らすなっちの姿を思い出しますね。発売までまだ先ですが、出てすぐ買うということはなさそうです。未視聴のDVDもありますし、年末の仕事漬けで頭の中がクルクル状態になっている中で見ても集中できないと思うので、正月前後あたりの購入を予定しております。




それからそれからそれから・・・
プロデューサーはYOU!安倍なつみ&矢島舞美A面投票スペシャル企画アップフロント公式サイト)
企画としては斬新で凄い面白いです。ただ、うたい文句が『You やっちゃいなよ!』って…。ギャグ的な要素でこの文句が採用されたと思うんですけど、一応『営利』が掛かっているので、ジャニーさんやジャニーズ事務所の人に怒られそうな気がします。それが原因でなっちや矢島舞美ちゃんのイメージが落ちるのではと懸念しています。もっと良いうたい文句が無かったものなのか…。ジャニーズ事務所と裁判沙汰にならず、穏便に事が済むことを願っております。(−人−)