ブログ休載。(若槻千夏)


  • 若槻千夏、突然のブログ休載…体調不良で「頭の中ごちゃごちゃ」サンケイスポーツ
  • 若槻千夏が年内にも引退へ(日刊スポーツ)
    朝、若槻さんのブログを覗きに行った時に「頭の中がごちゃごちゃになってしばらく更新を休ませてください」といった書き込みを見て、毎日の様にブログの更新の追われて頭の中が混乱したのかなと。自分も4ヶ月近く連続更新をしているので、その気持ちは分かると思いました。けど、体調不良でブログどころじゃなかったんですね。
    若槻さんのブログはアンテナ登録してあります。確かに危ない書き込みとかもあったけど、逆にそれが楽しみでもあったりしました。
    一部では『芸能界を引退する』という報道がありますけど、直接本人が言った(ブログに載せた)わけじゃないのでまだ何とも言えません。
    でも、もしそれが本当だったら・・・
    個人的にも好きな芸能人の一人だっただけに残念です。
    この先どんなことが起きるのかわかりませんが、とにかく、自分らしく頑張っていってもらいたいですね。
    とにかく今はしっかり養生することです。そして、また元気な姿を見せて欲しいです。



    (追記 28日00:15)
  • どーも。(マーボー豆腐は飲み物です)
    引退説とかどこから出てきたんでしょうか。某スポーツ紙のガセには困ったものですw
    カラダの調子については書かれていませんでしたが、とりあえずそんな深刻なものでは無いっポイとのことで一安心です。(^_^)