オリコンデイリーチャート(11月23日付)


オリコンデイリーチャート
6位(↑)蒼く 優しく コブクロ
7位(↑)weeeek NEWS
8位(↓)光 銀杏BOYZ
9位(↓)みかん モーニング娘。
10位(↑)旅立ちの唄 Mr.Children


これをブログに載せるのは正直辛いです。けど、これが現実なので逃げるわけには行きません。
『箔』*1が付いてないとこんなに悲惨な結末が待ち受けているのか…。
あと、色気に誘われず純粋に娘。の『曲』が好きな人がどれくらいいるのか。
最初から初回特典が無かったらどれくらいになってたんだろう。それこそBerryz工房や℃−ute並み・・・それ以下になっちゃうのかな。
恐ろしい気もするけど、それはそれでちょっと興味がある。
前向きに捉えれば、この結果で次のビジョンが見えてくるかもしれない。
最近ハロプロが力を入れている演劇(舞台)を方を中心にしていくのか。
それとも、先に海外でCDを出してウケが良かったら日本でも出すという『逆輸入』のような手法を取るのか。


・・・でも何だかんだ言って、一番いいのが国内での人気上昇(CD売り上げ含め)ですよね。

*1:握手応募券