歌い人・安倍なつみ。


安倍なつみお宝コメント(DAM)
息を重ねましょうとアコなちのことについて語っていました。
いつから配信されているのかは分かりませんが、アコなちが始まる前後っぽい。
固定カメラの前で色んな表情を見せてくれたなっち…。
こんな可愛いおとなっちと接触できたんですからね…。あの瞬間はホント自分が自分でなかった…。


アコなちには行くことが出来ませんでしたが、先日の札幌、東京のコンサートに行かれた方のレポを読ませてもらうと、みんな素晴らしいという言葉しかありませんでした。
自分もせめて1回は行きたかった・・・。でも色んな都合で行くことが出来ず、2月のアコなちDVDまで待ちたいと思います。


先週の歌ドキッ!はなっちが『息を重ねましょう』を歌い、さらにMCのカメちゃんとのトークもあったとか。

そして今週月・火もなっちが登場!

  • 11月19日 夢をあきらめないで岡村孝子
  • 11月20日 時代中島みゆき*1
    19日分は既に放送されてしまいましたが、この曲は名古屋のアコなちでも歌われた曲。いっそ、毎週どこかの曜日でアコなちで歌われた各地のご当地ソングを歌ってくれると嬉しいんですけどね。Vol.9か10あたりに収録されていると思うので、こちらの方も早く聴きたいですね。でもその前にYou TubeとかでUPされてるだろうなあ。それでも歌ドキッ!DVDは買う予定ですけどね♪