W杯バレー男子(日×チ)


<男子バレーW杯>日本、チュニジアに競り負ける(毎日新聞・ヤフーニュース)
トリック2を見ようと思ったけどバレーの日本×チュニジアの試合が気になって最後まで見てしまいました。(2006年11月26日日記
バレーの男子選手は去年モーニング娘。ハロプロが応援していて
それが縁で選手の名前を覚え、去年の世界バレー全試合を見てました。
今年も*1なるだけ見るようにしたいと思います。
今日の試合は去年と同じフルセットまで戦った末に逆転負け。
勝てる試合だっただけにこの敗戦は痛いですね。
大学生の清水邦広(東海大)という選手がスタメンに出場していました。
今後の活躍が期待されるところです。
バレー経験者のよっすぃ〜はこの試合の結果をどう思ったのでしょうか。

*1:時間に余裕のある時に限りますが