大阪旅日記。(11.11)


イベントまでの時間、大阪観光を楽しみました。場所は住吉大社です。家族連れが多いことにビックリしましたが、今の時期七五三だったんですね。子供達の服装を見るまで気付きませんでした。


イベントの帰りに立ち寄ったアメリカ村。と言っても店員はほとんど日本人なんですけどね。(^^;
そこでやっていたポッキー&プリッツのイベント。
ワイドショー等で見た人もいると思いますが、東京でも同様のイベントがやっていたらしく、そこにはポッキーのCMに出ている新垣結衣ちゃんと歌手の絢香さんが出ていたようで…。
あと、画像には写っていませんが画の右側の方向に新製品のポッキーとプリッツの試食コーナーがあったので食べました。*1


そこのイベント会場を後にしてアメ村をブラブラしてたら阪神タイガースのロゴのシャッターがあったので思わず撮っちゃいました。

*1:多分東京の方でも行われてたと思う