ミリオン家族&さんま御殿


ココリコミリオン家族によっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがゲスト出演。
さんま御殿に里田まいさんが出演。
ガッテンガッタスのお陰で、より一層この2人が身近に感じるようになりました。
よっすぃ〜は挑戦者が仕掛けたトラップを次々と破壊するというパワフルさを見せ*1
まいちんは村松さんのことを松村さんと間違えてメールを送ってしまったという失敗談を話したり
電子レンジに見立てた収納庫から見事挑戦者の子供を見つけるというファインプレーを見せたよっすぃ〜
さんま御殿のウラ番ででぶやに出演してたまいちん
同時間帯に2つのテレビ番組に出演していいのかな?
両方ともゲスト扱いだけど1〜2分の出演というチョイ出でもなかったし・・・。



よっすぃ〜の勇ましい姿。
いいですねぇ〜(0^〜^)

*1:破壊の女王