寝かせるのはカレーだけw


息を重ねましょう

息を重ねましょう



明日は↑のモノのフラゲ日となるわけですが*1

実は未開封の(全部見ていない)DVDが3〜4本あります。
何が見てないのかはここでは発表できませんが今日はそのうちの1本を半分まで見ました。

でも明日CDやDVDを買う予定になっているので
今日見たものも未だ手をつけていないDVDもまたノビノビになってしまいます・・・。
早いトコ集中的に見る時間を作らないとまずいとは分かってはいるけど
全部見終わるのは一体いつのことになるのやら・・・。orz



やっぱDVDでも録画モノでも、寝かせるのは良くない。
そのときの感動が薄れてしまう。
寝かせるのはカレーぐらいにしておかないと。

*1:なっちの息重のジャケしか画像が無い…(TT)