能力メーカー


脳内メーカーやら体内メーカーやら、最近こういうものが増えて楽しませてもらってます。
今回は能力メーカーをやってみました。(能力メーカー


  • 自分
    能力メーカー
    minatoの能力

    時代感覚とクールさと神通力が100近い数字を叩きだしているのに声の能力がゼロって・・・どういうこと?

    あと、ヤンタンメンバーとGAKIKAMEコンビとその他ハロプロ関係者といろんな人の能力を調べました。長くなってるので隠しておきました。

  • ヤンタン土曜日メンバー
    能力メーカー
    高橋愛の能力

    体力、自由度、笑顔がそこそこの数値になってるけど、メンタルが低いってのが何となく分かるような気がします。愛ちゃんはテンパリ性のイメージがあるので。
    能力メーカー
    道重さゆみの能力

    精力って…w 最近さんまさんにかなり弄られているからなのか?昨日の『リスナーを癒せません』のコーナーでもさんまさんに「もっとエ○く(言え)」と言ってさゆがその通りやって褒められると凄い喜んでたからなあ…。
    能力メーカー
    道重親方の能力

    『道重親方』にしたら全然違いますね。魅力が完璧で雰囲気もそこそこ。髪質はもっと良いと思うんですけどね。やっぱり『親方』が良いのかなあ…。
    能力メーカー
    明石家さんまの能力

    クオリティってお笑いのかな?それと二面性が無い人だと思っていましたが結構あるんですね…。お笑い怪獣にしてはちょっと物足りなさがありますね。
    能力メーカー
    村上ショージの能力

    昨日のヤンタンでさんまさんが鶴瓶さんに「(年齢からして)今が将来や」と言われたそうです。そのさんまさんと同年代のショージさんが将来性が高いのにビックリしました。


  • GAKIKAMEコンビ
    能力メーカー
    新垣里沙の能力

    スゲェ!金銭感覚と元気さが100になってる。あと雰囲気も相当高いし…。やっぱガキさんはしっかりしてるってことなんでしょうね、きっと。
    能力メーカー
    亀井絵里の能力

    カメちゃんはビジュアル(見た目)は好きです。メンバーの中で人気も高いし…。ボケボケプーは気さくさや感受性の高さから来てるものなのか?


  • その他ハロプロ関係者
    能力メーカー
    安倍なつみの能力

    不安心が突出してあるのが気になりますね。いくら強がりをみせても心の中は不安で不安でたまらないのでしょうか…。
    能力メーカー
    後藤真希の能力

    道徳心ゼロというのが気になる所ですけど、包容力100でそれをカバーしてるような気がします。ごっちんの懐の深さを感じずにはいられません。
    能力メーカー
    吉澤ひとみの能力

    よ、よっすぃ〜が浮気性って・・・w
    能力メーカー
    里田まいの能力

    ヘキサゴンの人気を高めた立役者の一人で、里田さん自身も新しい道を切り開けることが出来たということで『世渡り上手』が高いんでしょう、きっと。
    能力メーカー
    藤本美貴の能力

    ・・・まあ。あれがジョークだったら良かったんですけどね。現在ガッタス以外の仕事は干され気味なんですけど、あれが原因で謹慎になっているのか単に仕事が減っただけなのか分かりませんが、彼女の能力を考えたとするならば、中途半端なやり方は彼女にも事務所にもファンにも何の得も無いし、一番不幸にさせると思います。この先どうなるのか分かりませんが、少なくともこの先のビジョンをみせて欲しいです。
    能力メーカー
    つんく♂の能力

    女心が分かってないとこの商売はやっていけませんからね。眼力の低さは意外でしたね。最も世間がワァーというようなスーパーアイドルは最近生まれてないですもんね…。