ラジオ音源。


ハロプロ系のラジオの音源が聴けるサイトを発見しました。
リアルタイムではないものの、なっちの『GOTCHA! 〜Fun's Radio〜』も聴けるし、GAKI・KAMEも聴けるし、ヤンタンも雑音交じりで聴く必要も無くなるし…。
ホント、インターネットのチカラを思い知らされましたね。




で、早速『GOTCHA! 〜Fun's Radio〜』を聴きました。
多分これから毎週ネットのチカラを借りて聴くと思います。



e-radioFM滋賀)でやっている『愛 say hello』も聴きました。
メンバーと一緒にいるときはあまり感じませんでしたが
声だけ聴くと渋谷にいるギャルっぽい。
笑顔YESヌードの時の大人っぽい声にも驚きましたが、普通に喋っているみっつぃ〜のテンションにも驚きました。
今は後輩という立場上みんなに気を使っているけど
あと1〜2年もしたら、ちょっと強気のような強引のような・・・
春ちゃんとはまた違う魅力って言うんですか。
分かりやすくいえば、中澤さんの性格を少しライトにしたような感じです。
でも、そうであって欲しいですね。
中澤さんのような性格は別として、前へ前へ出てくる姿勢が今の娘。に一番足りない所なので。
この音源を聴いた瞬間、この子は大化けする可能性があると確信しました。






結果的にみっつぃ〜のラジオ中心に書いちゃったなあ...。
ゴメン、なっち。