(●´ー`)息を重ねましょう


巡回先のブログや情報系サイトで知りました。
10月24日にリリースされるなっちの新曲*1のタイトルが決まったそうです。

息を重ねましょう

何かスゴイ。曲名からしてスゴイ。
息を重ねましょう』って…、どうやったら息を重ねられるんだろう。そのやり方を是非教えて頂きたいものですw^^l
アコースティックライブで歌われるものだからバラード系だっていう予想が容易に立つけど
こればっかりは分かんない。
オリジナルが激しい曲で、カップリングにライブ用として使うバラードパターンもあるという考え方もあるし…。
俺としてはそっちの方が面白くて良いんですけどね。で、もう一つ欲を言えばもう1曲*2入っていれば…。
どちらにしても、タイトルだけで凄みを感じます。
おそらく『GOTCHA!〜Fun's Radio〜』で明日か来週あたりに流れるんでしょうね…。
あ〜、早く聴きたい!!



情報元:TV station http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html*3

*1:10枚目

*2:通常あるカップリング曲として

*3:娘。楽宴経由