7万アクセス


本日9月20日で当ブログは7万アクセスを突破しました。これも偏に見に来てくださる方々のおかげだと思い、毎度のことながら感謝致しております。
前回(5万台)の54日より15日早い39日での(6万→7万)到達となりました。(8月13日〜9月20日)
ブログ開設1周年、モーニング娘。結成10周年と、前回に続きこの6万台も節目となる出来事がありました。
その他に後藤真希さんの記念隊ツアーの休演と復帰、飯田圭織さんの産休、高橋愛ちゃんの誕生日。
この出来事ももちろん大きかったんですけど、やはり、プロ野球でしょうか。特にここ1週間、セ・リーグの上位3チームの直接対決があっただけに、それ関連の検索単語から入って来る人もたくさんいました。
この先さらに激しくなるであろうリーグ優勝争い、その後にあるクライマックスシリーズ、日本シリーズ…。
ホント、気の抜けない試合ばかりです。



今(この時期)は7〜8割方は野球ネタになっていますが、その他諸々感じたことをブログに載せていきたいと思うので、これからも宜しくお願いします。