ハッピバースデー!!

Love Revolution 21
本日9月14日はモーニング娘。6代目リーダー高橋愛ちゃんの21回目の誕生日です。
愛ちゃんにとって『20歳』は激動の年だったと思います。
まずは31thシングル『歩いてる』が3年7ヶ月振りの週間1位(昨年11月)。新メンバー光井愛佳ちゃんと留学生のジュンジュンとリンリンが加入(昨年12月と今年3月)。4代目リーダー吉澤ひとみさんの卒業(5月)に藤本さんの脱退(6月)。それに伴っての6代目リーダー就任…(6月2日〜)。それだけでなく、ハロプロ内に巻き起こったスキャンダルの嵐。それと、モーニング娘。結成丸10年となった日をリーダーで迎えられたというのも、彼女にとって強く印象に残る出来事だったのではないでしょうか。
この先どうなるのか分かりませんが、愛ちゃんは愛ちゃんらしくしてくれれば良いと思います。リーダーだからと言って変に頑張り過ぎず、自然体のままでいてくれたらいいです。でも、*1リーダーとしてメンバーを引っ張るところはちゃんと引っ張ってね…^^;
一度ハロモニ@ヤンタンで福井弁のみで喋る愛ちゃんを見てみたいです。

誕生日おめでとう!!

因みに・・・同じく9月14日は上戸彩ちゃんの22回目の誕生日です。
「22歳の私〜♪」*2
今年何回目だ?誕生日にこのフレーズを使うの。
日、月に放送された2時間ドラマ(TBS系)に10月からのドラマに主演として出るなど相変わらずの絶好調振りを見せる上戸彩ちゃん。
室伏さんと共演したオロナミンCの教師役が凄く大人っぽい感じがして一瞬心を持っていかれそうになりました...w


上戸彩ちゃんは出ないと思いますが、10月から金八先生第8シリーズがスタートします。第5シリーズあたりから欠かさず見てるドラマなので今回もしっかり見ようと思います。
誕生日おめでとう♪




参考までに昨年の9月14日の日記もリンクしておきました。(こちら

*1:サブにガキさんがいるけど

*2:ある種ハロプロとはライバル関係にあるオスカーなのでこのフレーズを使用するのは多少抵抗がありました。