こんうさピー(でもそんなの関係ねえ!)


  • OPトーク
    从*・ 。.・)「でもそんなの関係ねえ!」
    鼻がむずむずしていると言ったあとのこの言葉。今流行りの小島よしおのやつね。今一番のお気に入りだとか。同じメンバーのカメちゃんも結構気に入ってるみたいで、メンバー全体に嵌まっちゃってるんでしょうね。因みに俺はその小島よしおという芸人はテレビで数回しか見てなくてネタ的にもあんまり印象に残らない人でした。HGやディランとキャサリンといったところがやたら強烈過ぎたのか、まだ印象薄です。


  • 1曲目  笑顔松浦亜弥
    途中ニュース速報が被ってきた…orz。アフガニスタンで人質になってた韓国人7人全員解放されたとか。気になってたニュースだったので無事開放されて良かったです。


  • さかさま☆パニック
    0勝3敗
    先週の全勝から一転3戦全敗。ごめんなさいゼリフを言って恥ずかしがってる自分に「でもそんなの関係ねえ!」と言ったさゆ*1。あんまりこのネタを安売りしない方がいいと思うんですけど…。


  • さゆの小部屋(端折り部分有)
    花言葉
    さゆの誕生日の7月13日の誕生花は『ヘビイチゴ』、花言葉は『可憐』。この前本屋とかネットで誕生花を調べてて、同じ日でも本(サイト)によって花が違っていました。何でだろう…。因みに小春ちゃんの誕生花は『のうせんかずら』で花言葉は『名誉』。俺の誕生花は『はまゆう』で花言葉は『汚れが無い』だとか。まさにピッタリですねw。詳細


    脳内メーカー
    7月3日付日記でも紹介しました。頭の中が全て『愛』だったことに満足した様子のさゆ。7月3日の日記にガキさんの脳内も一緒に紹介しましたが、俺としては逆のような気がするんですけどね…^^;


    ディナーショーを観に行っての感想
    高橋愛ちゃんのディナーショーを観に行ったというさゆ。目の前に愛ちゃんが通っていったというのが不思議な感覚だったとか。从*・ 。.・)「トークショーの方で…」とここで歌が苦手だということをあからさまにしてしまったさゆ。俺としてもそっちの方がいいと思う。ヤンタンで共演しているさんまさんからトークの技術を盗んでもっと喋りがうまくなって欲しいですね。


  • 2曲目  さよなら 激しき恋Berryz工房


  • さゆの小部屋part2(端折り部分有)
    自転車に纏わるエピソード
    山口にいる頃自転車通学していたさゆ。狭い道で車に道を譲ろうとしたら溝にはまったり、友達と喋りながら走ってたら電柱にぶつかりその反動で吹っ飛ばされたり、その一緒に飛ばされた自転車が線路に挟まって中々抜けなかったりとか、学校に向かう途中にパンクしてしまいその日は45分〜1時間半かけて家に帰ったとか。自転車エピソードだけで武勇伝が作れそう…。


    愛ちゃんとのお話
    さゆのお母さんの誕生日会に夜遅くまで仕事をしていた愛ちゃんが駆けつけてくれたとのこと。


    家族でパン食い競争
    海に行ったらスイカ割りとパン食い競争が恒例となっている道重家。浜辺でパン食い競争…聞いたことないなあ。


    オフの日
    最近は1日寝ててその後に愛ちゃんのディナーショーを観に行ったとさゆ。昔はカメちゃんと遊びに行ったこともあったけど最近は休めるだけ休むとリラックス宣言のさゆ。じゃあガキさんとの横浜デートは大分前の話だったのかなあ?


    感動系の本の回し読み
    感動系の本ではないけど愛ちゃんから借りた本に嵌まってるさゆ。本の内容は悪魔が出てきたりとか狼男が出てきたりとか。夜ひとりで読んでたら怖いけどその怖さがまたたまらないとさゆ。愛ちゃんと2人で嵌まってる本ということで、また借りパク状態にならないよう注意して欲しいですね。从*・ 。.・)「でもそんなの関係ねえ!」本日4回目。そろそろ飽きてきました。


    紺野あさ美さんとの会話
    コンサートのリハーサルの時に会話を交わしたらしいんですけど、当たり障りの無い会話だったとのこと。


  • 3曲目 女に 幸あれモーニング娘。
    こんうさピーで久しぶりに流れた。


  • EDトーク
    お父さんとお母さん。どちら似ですか?(お便り)
    お母さんのお父さん、所謂おじいちゃん似だそうです。



    今回はネタコーナーが無くてちょっと残念でした。でもそれを補う位のおもしろ話をたくさんしてくれたので面白かったです。あと、さゆの今後の方向性が見えてきたような・・・そんな気がした今週のこんうさピーでした。

    *1:本日3回目