まだ買ってない。(歌ドキッ!DVD)

実を言うと…。
歌ドキッ!DVD。まだVol.3しか買ってないです。
買ってないと言うか、正確には置いてなかったです。
Vol.3ですら店を梯子してようやく見つけたくらいですからVol.4はそう簡単には見つからないでしょうね。
前回の売り上げが悪くて店側も仕入れの量をかなり減らしたのか。反対に未放送地域ということでに歌ドキッ!飢えてる人間らが店に押し寄せて買い込んだために見つからないのか。個人的には後者であって欲しい…。
こうなったらハロプログッズなら何でも置いてあるハロショに行って買うしかない…のかな。
既に購入済みのVol.3はこの週末じっくり見ようと思います。Vol.4も手に入り次第見ようと思います。