ハッピーバースデーかおりん♪


BE HAPPY 恋のやじろべえ
また年上になる人〜♪

本日8月8日は先日電撃入籍を果たした飯田圭織さんの26回目の誕生日です。
俺は20を越えてから誕生日は有難くないと思っているんですけど、飯田さんはどう思っているんでしょうか。
…正直まだ複雑な思いです。何にも無かったらフツーに「おめでとう!」と言えたんだけど
スキャンダルと言う名の爆弾を落とされ続けている中での発表。
おまけに先輩という立場上…。
でも、かおりんは25(当時)の大人の女性ですもんね。
こういう世界に入ってなかったらこの年での結婚や妊娠はあっても全然不思議じゃないですもんね。
ここは色んなことを抜きにして、誕生日と妊娠&結婚をお祝いしたいと思います。


誕生日おめでとう!!
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪



かおりんはうたばんでジョンソンと呼ばれ続け、今では本人もそれを誇りに思ってるみたいです。
タカさんが言ってた「味が薄い」という意味を現メンはしっかりと考えて欲しいです。
その意味を理解して、また次の世代に継承していって欲しいです。
今のままでは先細りのような気がしてならないです。