さんま&中居の今夜も眠れない…orz


27時間テレビの中ではこのコーナーだけは毎回欠かさず見てます。
でも今年は寝落ちしちゃいましたが…^^;

で、去年の同コーナーから今までの間にさんまさんが気になった女性*1をランキングで発表していくという。

第10位 
吉澤ひとみ





ではなく、上戸彩…ちゃん。
何でもさんまさんにゴリ押しをされたとOAでさんまさんが言ってました。
確かに最近可愛らしいと言うよりキレイになって来ましたよ。
メレンゲで出てた時でも少しドキッとしました。
金八先生の頃から見てた者からしてこの子の成長振りはとても嬉しいです。

でも、でもですよ。
ゴリ押しは仕方ないとして、どうしてよりによってよっすぃ〜の名前を横線で雑にビッビッて消しちゃったの?だったら最初から名前を載せて欲しくなかったですよ。中居君も言ってたけど、自分の名前を消されてるのは凄いショックだって…。
よっすぃ〜に謝れ!!( `Д´)



  • 追記(30日23:55)
    さんま・中居の今夜も眠れない』(27時間テレビ内)
    冒頭に中居君が引いてたさんまさんのキラキラしたフリスクのケース。
    あれは藤本美貴さんがさんまさんにプレゼントしたものらしいです。
    先日行われたさんまさんの舞台に藤本さんは見に行ってて
    楽屋でそのフリスクのケースをプレゼントしたとのこと。
    今日ラジオ*2で言っててビックリしました。
    『さんま・中居〜』は3時過ぎあたりまでは覚えているけどその後寝落ちしちゃったからなあ。
    あれからフリスクについて触れてたのかなあ…。

    *1:タレント、テレビ局社員、街ですれ違った見ず知らずの女性など

    *2:ドキみき