空からまあるい塊が…orz

ドラゴンズの逆転負けで気落ちしてる俺だけど
今日は一日中凹みっぱなしなんです。
今日の朝、会社の通勤途中に空からまあるい塊が降ってきて
俺の太ももにベチャリと…。
よく見るとゴキブリやらコオロギやらバッタやらか、何だかよく分からない昆虫がぐちゃぐちゃにあって
それを包み込んでいた(?)土のようなものがネッチョリと…。
鳥のフンにしてはかなり大きかったので、ハトかカラスか食べてたものが偶然に落ちてきたのか…。

ポジティブに考えると、あと0コンマ数秒遅かったら頭に掛かってたので、そういう風に考えればかなりラッキーだったのか…。
どちらにしろ、まともに当たったパンツはシミになってしまいました。
当然のことながら、替えなんて持ってるはずも無く、今日一日これで通しました。
朝凹んで夜も凹んで…。orz
思い出すだけで気持ち悪いです。