ネプリーグ。

 よっすぃ〜の髪の色は昨日のからくりTVと同じだったけど髪型が若干違ってた。今日の髪型の方が似合ってますね。
 番組前半はよっすぃ〜がネプチューンチームの足を引っ張る格好を見せたが、後半はよっすぃ〜が盛り返したのに対し今度は泰造が足を引っ張ってしまいボーナスステージに進めず。
 ホリケンと泰造の2人のボケを名倉が若干キレ気味で突っ込む。このネプチューンの絡みはいつ見ても面白いですね。
 中澤さんとの仲が悪いのでしょうか。相手方チームにいたせいなのか絡みが少なかったのに違和感を感じました。もちろん、番組内だけのことだと思いますが…。^^;
 この1ヵ月半。いろんなバラエティー番組に出演したよっすぃ〜
 本来の(新しい?)一面を見せてくれているよっすぃ〜だけど、バラエティ慣れをしてないせいか他の女性タレントに比べて物足りなさは感じました。振られたときの喋りにしてもリアクションにしても。それはモーニング娘。のメンバー*1に言えることなんですけど…。好きだから逆に厳し目で見ちゃってるのかなあ?
 コンサートやイベントといったファン交流も大事だけど、こういうawayの中(ハロプロメンバーのいない番組の中)でいかに自分が出せるかって言うのも芸能人として大事ではないでしょうか。


 そう考えると、あの2人組は芸能人として華があったなあ…。

*1:卒・在含む