ココリコミリオン家族。

好きな人がテレビやラジオのゲストに出てくるとなぜか緊張しちゃうんですよね。
今日も『ココリコ ミリオン家族』というテレ東系でやってる番組になっちがゲストで登場したけど
「どうなんだろう」「うまく絡んでいるかな」とひとりでドキドキしていました。
芸歴10年のなっちに対して失礼ですね。^^;

家族の中の3人がかくれんぼに挑戦して30分間見つからなかったら100万円プレゼントと言うコンセプト。
10年位前にやってた『ウンナンの炎のチャレンジャー』を思い出します。
バラエティ番組にも出てるには出てるけど、こういう参加型(しかもロケ)のバラエティになっちが出るのは久しぶりなのではないでしょうか。
階段から転がり落ちてくる無数のスーパーボールに行く手を阻まれるなっち。
部屋中いっぱいにある風船に「あたし風船苦手なんですけど」と必死で掻き分けながら探すなっち。
そしてクローゼットの中から隠れていた子を見つけたときの表情。
全員見つけ出すことが出来ず悔しがっていたなっちとココリコの2人。
お仕事とはいえ楽しそうにやっていたなっちの顔が印象的でした。