こんうさピー(便利な人)

シゲさんはガキさん*1のことを便利な人だと思っているそうです。
と言っても心理テストの話ですけどね。^^;
遊びに行く時にリストみたいなものを作ってくれるそうです。そのリストの工程に沿って遊ぶのでシゲさんは何も考える必要が無いとのこと。まあ、そこが(シゲさんにとってガキさんは)便利な相手なのかなって思いました。
あと、性格が女性的、プライドの高さが5メートル、理想とする家族の人数4人、運命の人がお父さんで、敵の数は1、どうやっても越えられない偉大な人物が亀井絵里ちゃんとのこと。
カメちゃんが偉大な人物とは意外でした。テキトーでも人に流されないカメちゃん。自爆するけどそれを恐れないカメちゃん。ある意味偉大な人です。

藤本さんが抜けても藤本さんのことをよく話すシゲさん。おだてることもあればけなすことも…。シゲさんにとってメンバー同期であり事務所先輩でもある藤本さんは大きな存在だったんでしょうね。