6.26(交流戦終了)

はてなプロ野球’07
プロ野球交流戦結果(6月26日)
















巨人 10 楽天
日本ハム 横浜

2007年セ・パ交流戦全日程終了。
マーくんは何か持ってるんでしょうか。オールスター*1までに5勝を挙げたいといった目標が6月で早くも達成されました。7回4失点と本人にしてみれば不本意な内容だったかもしれませんが、高橋由信選手の2本のホームランと内野ゴロの失点。危ない場面はその内野ゴロの間に取られた得点だけで、後は巨人打線をうまく抑えていた印象があります。
う〜ん。凄いルーキーだ。


また横浜勝ったよ…。これで2ゲーム差。シーズン前は最下位と予想したけどまさかのこの位置。ベテラン勢がここまで活躍するとは思いませんでした…。

*1:7月20日、21日開催