ハロモニ@吉祥寺(#011)

久しぶりにハロモニ@の感想...。
久住、光井の中学生コンビは散策に参加しないスタイルが多いけど今回も留学生コンビと中学生コンビの4人が抜けた5人で吉祥寺を散策しました。

吉祥寺と言えば、最近…と言っても半年近く前になるんですけど、めちゃイケの『近くへ行きたい』やぴったんこカンカンなどで紹介していたのでそんなに物珍しいものはありませんでした。
強いて言えば、象が還暦ってのぐらいですかね。象ってそんなに長生きできるんですね。


ハロモニ@中国学習』
今回はリフティング…といってもサッカーボールではなくジェンズという羽子板の羽根っぽいものを足で蹴り上げてリフティングの要領でやるいう中国ではポピュラーな遊びらしいです。
新潟のロナウジーニョと呼ばれてた?小春ちゃんのリフティングは・・・・全然ダメでした。サッカーもジェンズも。
今日の放送を見て、みっつぃ〜の進行役の方が良いですね。小春ちゃんは適当(ボケ)な部分があるのでフリーにさせたほうが小春ちゃんの良さが出てきて面白くなると思います。
あと、みっつぃ〜ってこんなに早口だったっけ?意識して早口にしてるのかもともと早口だったのか…。小春ちゃんの2倍喋るのが早かったです。^^;


ジュンジュンとリンリン。先日握手会がありましたけど、もういい加減テレビでメンバーと絡んでいるところが見たいです。恥ずかしい話、どっちがジュンジュンでどっちがリンリンなのか少し考えちゃいます。プロフィールに載っている特技等だけでは性格も良く分かりませんので、『ハロモニ@中国学習』限定でもいいのでテレビに出てきて欲しいです。