ダウンタウンDX『杉浦×里田』

たまたま見てたダウンタウンDXに杉浦太陽さんと里田まいさんが出ていました。


辻さんとのメールを延々と繰り返す杉浦さん。あまりの長さに杉浦さんがメールを送るのを止めると「何で止めんの」とすぐさま辻さんから電話が掛かるとのこと。
う〜ん。これはどうなんでしょう・・・・・・・・・・・・。

  • 妻が夜泣きする。
    虫が襲ってくるとか人が来るとか言って泣き出して、しばらくしたら何事も無かったかのように眠りにつく辻さん。
    里田「かわいそう」
    え、誰がかわいそうなの。杉浦さん?辻さん?…どっちなんでしょう。
    あと、字幕が読めなかったり漫画のコマ送りが分からなかったりと、妻の伝説振りを披露した夫・杉浦さん。



    母のへそのニオイを毎日嗅がされた。毎日の行事見たく行われたとのこと。
    ・・・・・・・・・・・・?
    思春期でまゆげをいじくっていたら、母親が来て「剃るんだったら全部剃り落としなさい!」と言ったそうです。




    杉浦さんの話にしろ里田さんの話にしろ、芸能人は我々一般人には理解し難い経験をしてるんですね…。