喉と首と肘と熱。

今日は最悪の日でした。
朝起きた瞬間喉が痛くて、先月の悪夢が過ぎった最悪の目覚めから始まり、同じ轍を踏まないように残っていたうがい薬でうがいしてマスクをはめて午前中を過ごしました。喉の痛みはすぐに治まったんですけど、今度は左の耳から首筋にかけて筋肉痛みたいな痛みが出てきて、昼飯はコンビニで買った日清の『とんがらし焼そば』。ものめずらしい感じがしたのでついつい手が伸びて買ってしまいました。そのとんがらし焼そば。ムッチャクチャ辛くて水を飲んでも飲んでも口の中がヒリヒリして、結局全部食べれませんでした。昼休みも終わり、午後の仕事に入ろうとした時、左肘を強く棚にぶつけて暫く動けませんでした。一瞬意識を失いかけるくらい、凄く痛かったです。肘を動かせないくらいまでには至ってないんですけど、このブログを書いている今も、肘を曲げると痛みがきます。結局首と肘の痛みと戦いながら仕事をして家に帰ってきました。そしたら今度は熱が上がってきて…。首筋が今でも痛くて熱いので、そこから熱が出てるものだと思います。喉の痛みもないし…。今日は厄日。てか先月今月と厄月。いや、新年早々顎が痛かったので今年いっぱい厄年…?でも本厄はもう終わったはずなのに…orz