熱愛記事。

庄司&藤本が熱愛中 「フライデー」報じる

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の新リーダー藤本美貴(22)と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)が熱愛中であることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、2人の2ショット写真を5ページにわたって掲載している。

 同誌によると、今月上旬、庄司が愛車で藤本の自宅マンションを訪問。その後、ともにメガネと帽子で変装し、夕食に出かけた。周囲を気にしながら“時間差”で庄司の車に乗り込んだ2人は、いったん藤本の自宅へ戻ったが、再び愛車で出かけ、岩盤浴の店に出かけた。

 4月下旬には、藤本が3日連続で庄司の家にお泊まりする姿も目撃されたほか、藤本が弁当を買って庄司の部屋を訪れるなど、着実に愛をはぐくんでいた様子。熱愛を同誌に直撃された庄司は驚いた様子で「あの…事務所に聞いてください」と答えた。

 庄司が所属する吉本興業は本紙の取材に対し「事実関係を確認中」と、交際について明言を避けたが、今月上旬にも、所属のお笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(29)と、一般人のモデル風美女の熱愛が発覚したばかり。お笑い芸人のモテモテぶりはとどまるところを知らない。

 (江川悠)

◇過去には梨花らと噂
 庄司は、鍛え抜かれたボディーの持ち主で、中京テレビ「いただきマッスル!」(日曜午後0時35分)にレギュラー出演中。また、吉本興業発行の月刊誌が毎年発表する“男前ランキング”に02年から連続で上位にランクインしており、タレントの梨花(34)や小阪由佳(21)との熱愛が一部で報じられた。

記事元:中日スポーツ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007052502018783.html


藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際

 辻希美(19)の“できちゃった婚”に続き、またまたハロー!プロジェクトのメンバーに熱愛が発覚した。吉澤ひとみ(22)のモー娘。卒業で5代目リーダーに就任したばかりのミキティだ。

 トップアイドルの心を射止めたのは人気お笑いコンビ、品川庄司のツッコミ担当、庄司だった。バラエティー番組でたびたびTシャツを脱ぎ捨て、鍛え上げられた肉体を披露するイケメン芸人。フットサルの試合で気迫あふれるプレーが信条のミキティだけに、庄司とは体育会系のノリと気が合ったようだ。

 「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、身も心もリフレッシュ。深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。

 また、同誌によると、全国ツアー中の4月下旬には、藤本がハンチング帽をかぶったり、マスクをしたりして変装し、3夜連続で庄司のマンションを訪れた。かなりの親密ぶりをうかがわせる行動だ。

 他の日も、コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司宅を訪れる姿が同誌に目撃されている。2人を知る関係者によると、少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

 庄司の所属事務所では「事実関係を確認中」、藤本の事務所はコメントしていない。体育会系カップルの恋の行方に目が離せない。



◆デーブ・スペクター(放送プロデューサー)
「お笑い芸人が特別モテているわけじゃないよ。お笑い芸人が女優、アイドルと付き合うのは“職場恋愛”のようなもの。プロ野球選手と女子アナの結婚が多いのと同じで、バラエティー番組などで出会いが多い。芸能人は生活パターンが不規則だったりして一般人との交際は難しいけど、タレント同士だと許容範囲が広いしね。金銭感覚が近いのも重要。お笑い芸人は話も面白いし、お互いの状況が合っているんだろうね」

記事元:サンケイスポーツ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052505.html


庄司智春藤本美貴 岩盤浴デート…フライデー報じる

人気ユニット「モーニング娘。」の新リーダー・藤本美貴(22)と、人気お笑いコンビ・品川庄司庄司智春(31)の「岩盤浴デート」が、25日発売の写真誌「FRIDAY」で報じられている。

 同誌によると、2人のデートは5月上旬の夜。庄司が車で藤本の自宅に迎えに現れ、和風ダイニングバーで食事の後、いったん藤本の自宅マンションに戻ってから岩盤浴へ。2人でそろって店を出るツーショットも掲載されている。その後、2人の乗った車は庄司のマンションに向かった。この日は、元モー娘の辻希美(19)、杉浦太陽(26)との結婚と妊娠が報じられた日だったという。また、4月下旬にも庄司宅を訪れる藤本の姿が3日連続で目撃されている。双方の所属事務所は、今回の記事についてはノーコメントとしたが、2人の交際に注目が集まりそうだ。

記事元:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00037.htm


今度はミキティ 庄司と熱愛

 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

記事元:スポーツニッポン http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/25/01.html







ラジオで言ってたことは本当だった見たいです。
交際自体はフレッシュさがあって良いんですけど
『リーダー・藤本』として新たなスタート切ったばかりのこのニュース。
一昨年のあの騒動が脳裏に蘇ります…。苦い思い出のあのことが…。
事務所の今後の対応が注目されます。