こんうさピー(5月24日)


可愛さと毒舌が売り物(?)の今夜もうさちゃんピース


ドキみき生放送についての反応が読まれていたので例のニュースが出た直後の収録だってことが確定しました。にも関わらず全く触れていなかったところを見るとかん口令が敷かれたんだと思います。色んな意味で慎重にならなければならないことなので、ヘタなことを喋って波紋を広げるよりはあえて触れない。ま、これが一番ベターな手段ではないでしょうか。





さて本題。
いきなり地震情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜を久々にラジオで聴けると思ったら…。orz
まあ、地震などの災害は瞬時に入れなければいけないし、テレビと違って音(声)をかき消してまで流さなければいけませんしね。
これがラジオの宿命…(TT)


『藤本さんは度が過ぎるくらい自由な人』
シゲさんがわざわざ「度が過ぎるくらい」と付け加えるところがちょっと引っ掛かります。色んなことをやっちゃってるってことと思っても良いんでしょうか?


『さゆみは大人の頭を持ってたりするってのはホントのことなんで(^_^)』
ドキみき生放送でよっすぃ〜ミキティがシゲさんを褒めた所。普通の人なら「いやいや〜」と謙遜するモンなんですけど…。そこがシゲさんの魅力でもあるんですけどね。


ガキさんとの横浜デート』
かなりの頻度で行ってるらしいです。最近は都内でのデートもしてるとか。ガキさんとはトークが止まらないらしいです。GAKI KAMEがFM-FUJIでやってるんですけど、ひたすら2人だけのトークGAKI SHIGEも聴いてみたくなりました。


ポスターに落書きされている件
吉澤さんが来てからそれがより一層酷くなったみたいで、もはやメンバー全員落書きされてるとのこと。
从*・ 。.・)「ガキさんは海苔みたいのが付いてて、れいなは原型が無い。でも、一番ひどいのはさゆみ(の顔)」
ドン引きするくらいヒドイ落書きらしいです。




今日は最初から最後まで舌足らずのシゲさんでした。