ドキミキ(070430)


北海道のライブの翌日によっすぃ〜と一緒にキャンペーンを廻って、その翌日に休みを貰って里帰りしたミキティ。そこで家族と一緒にお酒を飲んでたそうです。
その酒の席で『かつつぶ』というおつまみに出会ったミキティ
梅酒と一緒にかつつぶを食べるのが凄くおいしいかったとのこと。


『かつつぶ』は「つぶ貝のお刺身」でコリコリしてて凄くおいしいとミキティは言ってましたが
俺は酒が飲めないので肴の類は全く分からないです。
新千歳空港から羽田へ帰るときも「最後だから」ということでかつつぶとうに丼を食べて帰ったそうです。



う〜ん。これは新しいアイドルの形だと捉えてもいいのでしょうか?
モーニング娘。の中だったら*1絶対話せないことでしょうね。未成年者もいることですし。
でもこっちの方が身近に感じられて俺は良いと思います。




本日掛かった曲。
LULULU(GAM)
悲しみトワイライトモーニング娘。
シャニムニパラダイス(高橋愛新垣里沙藤本美貴田中れいな





そして来週は時間拡大の生放送♪(23:30〜24:50)
4月27日のこんうさピーの放送内容を紹介したブログ日記にも書いてありますが、ゲストは『前』モーニング娘。リーダーよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんです。
生で繰り広げるトーク。今から楽しみなんですけど。^^l


「よろしくよっすぃ〜のゆかりのあのコーナー」ってなんでしょうか?
地元でありながら殆ど聞いてなかったので何のことだかさっぱり分かりません…orz
来週聴けば分かることですね。それまで楽しみにしてます。

*1:成人が嗜むものは