イスに座って・・・。

モー娘・高橋愛、右足首ねん挫

 人気アイドル「モーニング娘。」の高橋愛(20)が、28日に神奈川・横須賀市よこすか芸術劇場で行われたコンサート中に右足首をねん挫するアクシデントが起きた。
 この日は午後2時半と同6時の2回公演で、所属事務所によると事故が起きたのは昼公演。終了間際、ステージ上でつまずき、右足首をひねってねん挫した。高橋はステージから舞台裏に運び込まれ、近くの病院に直行したが、夜公演の7曲目から復帰し元気な姿を見せた。
 モー娘は29日に東京と大阪でCD購入者を対象としたファンイベントを行うが、高橋は予定通り参加する。

記事元:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070429-OHT1T00058.htm


このニュースは大阪へ出かける直前に見てたブログサイトの記事で知りました。
愛ちゃんはイスに座りながらの参加でしたが、普段と変わりない様子だったんでホッとしました。
そのイベントの内容については・・・・もうちょっと待ってください。;汗















おっとっとそりゃないぜカメちゃん(笑)。