悲しみトワイライトについて15(イベント参加♪)

実は今日、悲しみトワイライトの発売記念イベントに参加してきました!!!(^-^)v
DVD付きのとブックレット付きのとをそれぞれ1枚ずつ合計2枚購入したんですけど、買った時、当たればいいなあ〜って思いましたけどまさか当たるとは思いませんでした。(*'o'*)
CDそのものの評価を理解して欲しいという意味でこうしたイベントには否定的な考えだったんだけど、…いざ娘。が舞台に姿を見せると、今までの考えが大きく覆りました。モーニング娘。を応援するようになってから色々と考え方が変わりました。
俺が当選したのは大阪の昼。よっすぃ〜や愛ちゃんらが出ていました。
イベント内容をカンタンに紹介すると、悲しみトワイライトのPVが流れた後に吉澤、高橋、亀井、田中、光井の5人が登場して、新曲の感想、クイズ、そして握手会。そして握手会。そして握手会……。
まさかあったなんて〜♪こっちはものごっつぃ感激ですよ!!
詳しいことはまだ帰り道中なので、家に戻ってから続きを書きたいと思います。










おっとっとそりゃないぜ(笑)