大型連休の予定。(1)

世間では9連休だの何連休だのとか言ってるゴールデンウィーク
俺はトビトビのGW・・・orz
そのトビトビのゴールデンウィークは意外にも忙しくなりそうです。
まずは明日・・・・今日ですね(笑)。
ここではまだ載せられませんが、20〜22時間後くらいには載せられると思います。
急な出来事だっただけに、準備とか色々大変でした。
あ、身内の不幸とかじゃないですよ。言っておきますが。


でも・・・これはかなりビックリしましたね・・・ホント。
ここではまだ載せられませんけど、ヒントを言っておきます。
ヒントは・・・今日のタイトルですかね。
これで分かった方は物凄いカンの持ち主ですよ、きっと。