オリコンデイリー(4/27付)


















4位 ダイジョウブ 小田和正
5位 Sweet Impact BoA
6位 悲しみトワイライト モーニング娘。

オリコンスタイルより
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

・・・こうなることは予想してたんですけどね。
予想はしてたんですけど実際(結果)を見るとガクッと来ましたね(苦笑)。
27日付で『2位→6位』。
明日発表の時に何とか10位圏内を維持して欲しいです。
『悲しみ〜』もロックテイストで良い曲なんですけど、そのカップリング曲『Hand made CITY』も同じロックテイストでとてもノリが良い曲です。



突然なんですけど・・・
そもそも、カップリングって何のためにあるんですか?
カップリングって殆どスルーじゃないですか。両サイドA面なら別なんですが。
同じCDに入ってるものなら紹介するのは当たり前だと思うんですけどね。
音楽番組(特にテレビ)もそこらへんを考えて欲しいものです。バックで曲が流れた程度でも全然印象が違うと思うのに…。
俺はカップリングの曲が凄く良かったら相当得した気分になりますね。