単独インタビュー(オリコン)


情報源:ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070425_01.html


別に歴代リーダーと比較するわけじゃないんですけど
これほどまでにカッコイイリーダー、メンバーも含めてモーニング娘。史上いたでしょうか。
プロ意識の高さにしろ、懐の深さにしろ、ひたすら前を向いている姿勢にしろ、力強さにしろ…。

今はこれぐらいに留めておきます。
卒業前後になると否応なしにこの話題に触れなければならないので
それまでよっすぃ〜への想いはとって置きます。^^l




このインタビュー記事を読んでの簡単な感想として・・・。
年功序列的な要素があったにしろ、突発的なアクシデントがあったにしろ、
この人がリーダーになって本当に良かったと思います。