4.25

はてなプロ野球’07
プロ野球結果(4月25日)












































巨人 12 横浜
中日 広島
阪神 ヤクルト
日本ハム ロッテ
オリックス 楽天
ソフトバンク 西武



                  計 安 失
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 3 0
―――――――――――――――――――――――
中日 0 0 0 1 1 2 1 0 X 5 12 0

コ〜スケ〜、コ〜スケ〜の2打席連発!(6号、7号)
ノリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中村紀洋選手ナゴヤドーム初アーチ!!(4号)
昨日カープが一発攻勢で得点していましたが
今日は逆にドラゴンズが一発攻勢で得点を重ねました。
30歳の誕生日の前祝となる福留選手の2発。本人の口から絶好調宣言が出たそうです。GW9連戦を控える中、何とも頼もしい発言ですね☆


今日の先発は佐藤充投手かと思いましたが左の久本投手でした。その久本投手は4回までほぼカンペキなピッチングをしていたので、ファンとしても安心して見れました。でも5回表のバントの処理で足首を痛めてしまい途中交代…。あれさえなければ7回くらいまでいけたのに。残念です…。
でもその後を受け継いだ3年目の石井投手が後続を抑え、次の6回表も広島打線を抑えて今季2勝目。
先発陣が今ひとつの中、中継陣が好調なのは何とも頼もしい限りですね♪
明日の先発は佐藤充投手か中5日で朝倉投手か。それとも左の小笠原投手なのか…全然分かりませんね。
とにかくこの3人のうち誰が投げたにせよ、今日のような試合をしてくれればファンとして大満足なんですけどね^^;



今季のナゴヤドームでの成績 9勝2敗 勝率.818