悲しみトワイライトについて10(フラゲ)


フライングゲット・・・俗に言うフラゲをしました。
モーニング娘。33枚目シングル(よっすぃ〜ラストのシングル)悲しみトワイライト(A盤・B盤)の感想についてはちょっと時間が無いので明日以降何回かに分けて更新しようと思います。
ので今日はその買ったときに起こった出来事でも載せたいと思います。
全然ネタバレでもないので安心してください(笑)。

A盤(特典DVD付)悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)
B盤(ブックレット付)悲しみトワイライト (初回限定盤)
最初はブックレットが付いてるB盤だけを買うつもりだったんですけど
何やらそこの店で2000円か3000円分買うと「どこにも売ってないアーティストグッズが貰える」というサービスがやってたので、その店のサービスにまんまと乗せられてA盤(DVD付)も一緒に買っちゃいました。

アーティストグッズ・・・と言ってもほとんどが宣伝用のポスターで、中には使い古しのようなものもあって、処分に困ってるからどうぞ持ってってくださいなって言わんばかりに雑に置かれてました。
まま、それは言いとして。。。^^l
アーティストのポスターが置かれてる箱の中をずっと眺めてるうちに
「なっちのポスターが欲しいなぁ・・・」
と思い始め、目を凝らして探したけれど見つからず…orz
「じゃあモーニングさんのポスター・・・」
しかしそれも見つからず…orz
同じハロプロではBerryz工房後藤真希さん、GAMメロン記念日もあったカナ?
他のアーティストではaikoなんかも置いてあった。


お目当てのものが無かったんで仕方なく?GAMのThanks!のポスターを貰いました。
店に貼ってあるものが自分の手元に…。
「おーい、これ貼っといて」
思わず言いそうになりました(爆)。