ごっちんのお母さんは…。

後藤真希「母は百恵さんの大ファン」

元モーニング娘。後藤真希(21)が初座長に挑む舞台「横須賀ストーリー」(24〜30日、東京・千住シアター1010)の公開げいこが23日、同所で行われた。生き別れた双子の姉妹が昭和の芸能界を席巻する物語。
 山口百恵さんのヒット曲を現代風にアレンジして歌い、姉妹を一人二役で演じる後藤は「声のトーンや言い回しに変化をつけるのが大変でした。百恵さんの大ファンの母親は私より緊張してます。今夜は眠れないって言ってましたから」と笑っていた。ほか坂本あきら里田まい魁三太郎らが出演する。

記事元・日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070423-188827.html

『ごっちん+メガネ』。3つくらい若返ったような気がしたのは俺だけでしょうか?
リンク先にごっちんのメガネ姿の写真がありますので、一目見たい方は是非どうぞ。すごくかわいらしい顔してますvv



山口百恵さんの「いい日旅立ち」は歌ドキッ!でもう歌われてしまったの☆カナ?
お母さんの為?にも、この曲をごっちんに歌って欲しいですね。