サンジョルディーの日にHello! ヨッスィー


正確に言えば昨日(22日)購入したんですけどね(笑)。
Hello! ヨッスィー
この本が発売されるのを知ったときはあまり買う気はしませんでした。
でも、入って来て1、2、3年はよっすぃ〜のことについてよく知りません。
それが知りたいと言う意味でも、この本を買う決心をしました。


よっすぃ〜によるよっすぃ〜のためのよっすぃ〜の本!*1


表紙のよっすぃ〜の鎖骨丸出しにはかなりドキッとしました。
裏表紙のよっすぃ〜の叫んでいる?様には別な意味でドキッとしました(笑)。


近所の本屋に置いてなかったので
ハロプロ関連なら何でも置いてあるであろう(?)と勝手に思ってるハロショへ足を運びました。
そしたら、あっさり置いてあった…ていうか、取り扱っていたと言った方が正しいですね。
・・・で購入する時に商品を持ってきた人が
よっすぃ〜の写真集・・・じゃなかったな」
と言ってました。
確かに写真も多く載ってたので写真集と間違えてしまうかもしれませんが
やっぱりハロプロの商品を取り扱ってる店なので、そこは間違えないで欲しかったですね。
何せ6年の歴史が詰まってるんですから!




手にした本をぺラッと開くと、誰?と思わせる人物が…。
よ〜く見ると、この人見覚えがある・・・
・・・ん?・・・こ、これは、まさか・・・

よ、よ、よ、よ、よ・・・よっすぃ〜!?

驚愕しました。
誤解されちゃうかもしれませんが、よっすぃ〜のこういったメイク仕様。見たことが無いんです。
キレイはキレイなんですけど、何か見慣れてないので、まだ何とも・・・。
見慣れればどうってことはないんですけどね。^^;
それが3ページ続いた後に『普段の』よっすぃ〜が出てきてホッとしました。(爆)
忙しい合間を縫って渋谷で撮影したんですね。



とまあ、今日はここまでしか感想が載せられません。
全体をパラパラ見た程度で、まだ中身を全部見たわけじゃないです。
これからじっくりと読んで、全部読んだところで感想を書きたいと思うので、暫く待ってください。
暫くと言っても、かなり時間が掛かると思います・・・。

*1:リンカーンの名言を一部引用