悲しみトワイライトについて8(他アーティストの曲と発売イベント)


4月25日リリースの主な新曲。


悲しみトワイライトモーニング娘。
Hug,Hug(織田裕二)
紙飛行機(ザ・クロマニヨンズ
BRAND New SONG(KinKi Kids
空の奇跡(CHEMISTRY)
my Brand New way/Awaking Emotion 8/5(小池徹平ウエンツ瑛士
Sweet Impact(BoA
Happiness&Tenderness(矢吹春奈



今回はカナりヤバい!
前回の4位を下回る可能性大です。
キンキにケミストリーにBoAに・・・またWaTですか。
日曜劇場『冗談じゃない』が好スタートを切った織田裕二さん。
さらに秋川雅史さんの千の風になっても「死んでなんかいません〜♪」
福山さんも関ジャニ∞もコブクロもまだまで元気そうだし…。


順位が全てじゃないのは分かってます。
売り上げ枚数が全てじゃないのは分かってます。
ただ、今回はTOP5はおろか、TOP10割れの様相さえ呈しています。
そこだけは何とか守って欲しいんですけども…。








かといって、大量購入には反対です。
抽選でイベント参加ができるシリアルナンバーが封入されている今回の新曲。
人によっては何十枚買う人がいるかもしれません。
前にもこのブログで書きましたが
大量に買ったCDはどうするんですか?
保存用として残しておくのならいいです。
「おすすめの曲」として、まだ聴いてない人にあげてもいいです。
でも、ナンバーが外れたCDが邪魔になったからと言ってそそくさと売りに行くような真似だけはして欲しくないです。
あくまで『曲』がメインで、イベントは単にオマケなんです。
ビックリマンチョコにあるシールだけ欲しくて、中のお菓子を捨てるといった社会問題がありました。
そこまでの騒ぎにはならないとしても、『無駄』なCD購入だけはして欲しくないです。
こういったことで少しでも売り上げを伸ばそうとする事務所も事務所です。
AとBの別々の初回特典だけでも「ちょっと・・・」と思ってるのに・・・
本当に取り返しのつかないことになってしまいますよ!